続かない脱毛と続いた脱毛

cancel

 

24歳の夏、脱毛サロンに通い始めましたが、会社の近くにしかないサロンで、

 

なんだかんだ仕事が遅くなりサロンから足が遠ざかり、いつしか私の記憶からも抹消されました。

 

 

24歳の冬、当時付き合っていた男性に進められて、VIOの脱毛に通いましたが、

 

彼氏と別れると、私自身が脱毛したかったわけではない事に気づき、すぐに残りの回数を返金してもらいました。

 

 

 

25歳の春、いきなりハードルを上げて全身脱毛に通うことにしましたが、施術時間が長く、私には耐えられませんでした。

 

 

25歳の冬、結婚することになり結婚式に向けて、ブライダルエステ共に背中と両ワキの脱毛を始めました。

 

結婚式は27歳の春でしたが、そんな簡単に脱毛は終わりません。

 

 

26歳の秋、妊娠の為脱毛を中断することにしました。

 

28才になり、育児に奮闘するあまり、全く手入れが出来ずに旦那に本気でひかれました。

 

 

とはいえ、自己処理する時間もないので、旦那とけんかになり、脱毛サロンに通ううことで決着。

 

 

とんでもなく安い価格で両ワキの脱毛を始めましたが、サロンに通う日は旦那に子供を見てもらうので一人の時間を便乗して楽しんでいます。

 

実はワキの脱毛はほぼ完了していますが、旦那には内緒でひざ下の脱毛も始めました。

 

しばらくはこの脱毛一人の時間生活を楽しみたいと思います。