気になるワキガも解決

 

waki-nioi

 

私は昔から脇の毛を自分で処理していましたが、結構すぐにはえて来ること、

 

そして自分で処理した後が黒っぽくなること、毛穴が目立つことがコンプレックスでした。

 

しかもちょっと生えてくるとワキガも目立つようになり、人に知られるのではないかといつもびくびくしていたような気がしています。

 

そんな時、私はふとわき脱毛をしてみようかなと思ったのです。

 

わき脱毛は昔は高いというイメージがありましたが、今は全然そんなことはなくて結構リースナブルな価格で受けることが出来るんですね。

 

私はその中でも完全な脱毛コースを選んで施術を受けました。

それから1年くらいしてわきが綺麗になったし、ワキガがなくなっていることに気が付きました。

 

これまでワキガのために人とあうことを避けたり、脇パットを使用して汗をかかないようにしたり、

 

注意をしていたのですが、わきの脱毛をすると汗をあまりかかなくなったのです。

 

また汗をかいても毛がないので、雑菌が繁殖しなくなったのでしょう。

 

わきがの根本である汗腺はそのまま変わりはないはずですが、

その他の環境が変わりワキガが改善されたので凄く嬉しかったです。

それからは少しずつ自分の腋にも自信が出てきて過ごせるようになりました。